SSブログ
SSブログ

フェンシング 太田雄貴 彼女 壇 英語 スピーチ [スポーツ]

スポンサーリンク




オリンピック招致で東京に決定し、日本中が歓喜に沸いてから数日が絶ちましたね。

IOC委員会のロゲ会長が

開催地発表で、

『トーキョー』

と読み上げた瞬間の

フェンシングの太田雄貴選手の喜びっぷりは凄まじかったですね・・・。

そんなフェンシングの太田雄貴選手。

oota.jpg

じつは美人な彼女がいるみたいですね。

既に結婚も決まっているそうです。

2020東京オリンピックが決定した瞬間の映像


スポンサーリンク


スポンサーリンク

そんな太田雄貴選手は、開催地が東京に決まった後の、

先日のインタビューで

『今まで生きてきた中で一番幸せです』

と言ってました。

結婚よりうれしかったのか(゚д゚)!と思ってしまいました(笑)

そんな、太田雄貴選手の奥様になる女性は、

モデルの檀原彩(だんばらあや)さん

danbara.jpg

壇蜜さんじゃないですよ?

壇違いですね(笑)

壇蜜さんはエロ専門の方です。

檀原彩さんは太田雄貴の3歳年上だそうですよ(*^-^*)

太田雄貴選手は印象としては子供っぽいところがあるのでちょうどいいと思いますね!(^^)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。