SSブログ
SSブログ

美奈子 勘違い 24時間テレビ [芸能]

スポンサーリンク




最近悪い意味で、ますます話題となっているビッグダディの前妻である
林下美奈子さんですが、

着々と彼女への批判の声が多くなってきているのだそうですね。


まずは、簡単なプロフィールから。

◇プロフィール

minako.jpg

芸名:美奈子
本名:林下美奈子
生年:1983年2月23日
出身:愛知県豊田市
年齢:30歳
身長:153cm


◇美奈子は勘違い女

「ビッグダディ」こと林下清志さんと離婚してから、
芸能界デビューし、さらにはオフィシャルブログまで開設している美奈子さん。


しかもそのブログの収入がとんでもない額なんですよ・・・。


なんでも、そのブログからの収入は、

現段階でも月300万円を超えるほどなんだとか。


芸能人のブログというのは凄いものですね・・・。

日々の日常を書いているだけでとんでもない額のお金を貰えるのですから・・・。

まぁ人気がある場合に限りですがね・・・。



芸能人(笑)美奈子さんのブログの収入が報じられてからは、


「美奈子は勘違いしてる」

という声をよく聞きます。



何が勘違いなのかはよくわかりませんが、
やはり芸能界に進出したこと自体に、不満がある人は多いみたいです。


ですが、なぜ最近になりまた言われ始めたのか!!

あるんですよ! 原因が(笑)


なんでも、24時間テレビの出演に原因があるそうです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

美奈子さんは24時間テレビに最初からいたわけではないのですが、
途中から募金を持って子供たちと登場しました。


一応これで美奈子さんの出番は終わりなので、帰っても良いことになっていたそうです。

が、美奈子さんは番組の最後まで残っていたのだそうです。


そして、
「頼まれてもいないのに勝手に残るなんて何か勘違いしているのではないか?」
と言われるようになったのだそうです。



正直、難しい所ですよね。
自分の仕事だけやってさっさと帰る。
というのも、実際は中々出来る事ではないと思います。


しかも普通の番組ではなく、人気番組である24時間テレビですからね。

ブログの件でも叩かれているので、常に叩かれている感じですね・・・。

まぁ、叩かれるのは芸能人の誰もが通る道でしょうが・・・。



まとめとしては、

美奈子は勘違いしてる?
24時間テレビの途中に募金を持って登場し、その後残らなくても
いいのに最後まで残ってしまい、「勘違いしてる」と思われてしまっている。
です。


まぁ、女手一つで子供を育てていかないといけないので、頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。