SSブログ
SSブログ

新ショムニメンバー [芸能]

スポンサーリンク




遂に来ましたね!
ショムニ新シリーズが!

スペシャル以来10年ぶりの復活で話題の痛快OLドラマ「ショムニ2013」(水曜後10・0)が始まりましたね。
初期のショムニから大好きなのでめっちゃ期待しています!

 初回は主演の江角マキコ演じる坪井千夏にエールを送ろうと、高橋由美子、京野ことみ、櫻井淳子、戸田恵子、森本レオ、高橋克実がスペシャルゲストで登場しています。
シリーズ(1998年~2003年)のおなじみの方達ですね
*北条舞さんは芸能界を引退しているので登場しませんが・・・

 実は初期のメンバーの方々は、第1シリーズから出演していた伊藤俊人さん*人事部長の高橋さんじゃない方の方です。(02年、40歳で急逝)の命日には毎年必ず集まっていたそうで、撮影も和気あいあいの雰囲気のなか行われたそうです。

今回のショムニは今までの物語の続きで、新たなメンバーで開始されます。
一度ショムニの皆さんは退職してその後に
坪井千夏がまさかの満帆商事にヘッドハンティングされて戻ってきてから物語が始まります。

 新しい「ショムニ」は、江角以外すべて新メンバーで、ベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子、三浦翔平、片瀬那奈らが出演しています。

正直、見た感想としては、初期のメンバーでも全然行けたんじゃない?と思っています。
まぁ、来週も見ますけどね!

秘書課の人はやっぱり戸田菜穂?さんが良かった!( ;∀;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。