SSブログ
SSブログ

米兵がまたやった・・・横須賀基地の米兵逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




まぁ~た米兵がやらかしましたね(´・ω・`)

アメリカ海軍横須賀基地に所属している兵士が、

酒に酔って女性からハンドバッグを奪おうとしたとして逮捕されました。

少し前に米兵に外出禁止令とか出されていませんでしたっけ?


日本を守るという建前で来ているんだから、襲ってどうすんのよ(; ・`д・´)

日本の警察にも言えることなのが悲しいですがね!

逮捕された米兵の方は、13日にあるアパートの敷地内で64歳の女性が持っていたハンドバッグを奪い取ろうとしたそうです。

女性や子供の被害が多いのも米兵の"質"に関わると思うのですが・・・


女性は部屋に逃げ込み、110番通報して、警察官が駆けつけたところ、容疑者は逃げずにまだ敷地内にいたため、その場で逮捕されたそうです。

警察の調べに対しては「覚えていない」と供述しているそうです。

日本の法律で対応して、逮捕されてしまえばいいのに!
というのは間違いなんでしょうかね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。