SSブログ
SSブログ

平野綾 スキャンダル 相手 [芸能]

スポンサーリンク




平野綾 スキャンダル 相手
平野綾のスキャンダルの相手
ブブカの画像事務所解雇騒動の詳細です。
声優の平野綾(25)さんが2013年5月22日をもって「ツイッター」を終了した事で話題になっています。
今後個人利用は終了し、残したツイッターアカウントで「公式の活動情報」のみを告知するようです。

平野綾さんのツイッターは38万人がフォローしているので、様々な意見がありました。
惜しむ声や、辞めて正解という声が・・・

まぁ、ツイッターでの問題発言で炎上することも多かったので、
「もっと早くやめるべきだった」という声もありましたが(笑)


平野綾さんは、ツイッターのコメントに敏感に反応し反抗してくるのでも有名でした(笑)


◇平野綾さんのプロフィール

平野 綾 1987年10月8日 星座はてんびん座、干支は丁卯(ひのとうさぎ)。

日本の声優、歌手、タレント、女優とマルチな活動を行っている。

愛知県名古屋市生まれ。
玉川大学芸術学部中退で現在はGrick所属。

代表作に『DEATH NOTE』(弥海砂)、
『NANA』(芹澤レイラ)、
『涼宮ハルヒの憂鬱』(涼宮ハルヒ)、
『らき☆すた』(泉こなた)などがある。


また、最近でCDをリリースするなどしています。



◇平野綾のスキャンダルお相手

平野綾さんは過去にスキャンダルで報じられたことがあります。
2011年7月28日に発売された月刊誌BUBUKA(ブブカ)で彼氏と思われる方とベッドで一緒の画像が報じられました。

これは、ファンの見解では本人で間違いないという結論が出ていました。

気になるお相手は、平野綾さんがソロ活動をしていた時のバックバンドのメンバーである五十嵐勝人さんです。

このスキャンダルに対して平野綾さんは何も話していませんね。


◇事務所解雇騒動

このスキャンダルが原因で「スペースクラフト・エンタテインメント」を解雇されたといわれていますが、
実は原因は他にあったんです。

それは、2010年に平野綾さんが事務所に内緒で、他の事務所に移籍することを個人で画策していたというものです。
この件は、すぐにばれて、土下座で不穏にされたそうですが・・・

その後に、度重なるツイッター騒動に、BUBUKAのスキャンダル・・・
スキャンダル発覚時には、すでに解雇していると事務所は発表

2011年8月21日には所属事務所を「スペースクラフト・エンタテインメント」から「Grick」へ移籍しています。

要するに、解雇されて、移籍するしかなかったということですね。

移籍してからは、声優以外の仕事に力を入れ、CMやバラエティ、歌手活動にミュージカル
表に出てくることが多くなったので、これからの平野綾さんが、
いろんな意味で何をするのか注目ですね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。