SSブログ
SSブログ

北川景子 関東連合 ペット [芸能]

スポンサーリンク




北川景子 関東連合 ペット
虫眼鏡キーワードに表示される、北川景子さんが関東連合のペットというキーワードに関する記事です。
スポンサーリンク


スポンサーリンク


まず、北川景子さんについてですが、芸能界デビューのきっかけは地元である神戸の芸能事務所ノイエに
スカウトされたことがきっかけです。
当時高校2年生だった北川景子は本格的に女優の道に進むため地元を離れ上京を決意します。

o0400035010241451305.jpg

上京後、初めて参加したミスSEVENTEENコンテストにて最優秀賞を獲得し、新人の登竜門をクリアしました。
最優秀賞を獲得したことから、芸能界各方面から注目が集まり、
2003年にテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」にて
火野レイ(セーラーマーズ役)として女優デビューを果たします。

91594035_org.jpg

その後は、セーラームーンでの演技が好評だったのか
大手芸能事務所のスターダストプロモーションへと移籍します。

移籍に関しては、以前所属していたノエルの方々は自分たちの利益よりも
北川景子の成長を選び移籍に賛成してくれたそうです。

では、本題に行きましょう(._.)

yahoo!で「北川 景子」と調べてみると 虫めがねキーワードに「北川景子 関東連合 ペット」というの目にして気になり、自分なりに調べてみました。
芸能界と深いつながりがあるらしい関東連合と、北川景子さんは繋がりがあるって噂があるみたいです!

関東連合がどのような集団かというと、東京都を中心とした不良の集まりみたいなもんです。

*すべて噂レベルですのでご理解ください。

噂では、日下部治郎という男に、初代関東連合の総長だった川奈毅が、”ペット”として用意したのが北川景子さんだったみたいです!
初代関東連合総長の川奈毅は、朝青龍暴行事件でボコボコにされてしまった 覚せい剤の元締めを担う男で、その筋では、超大物みたいです。

ちなみに、日下部次郎は有名音楽レーベルの「avex」のケツ持ち・・・らしいです。

北川景子さんは性格が真面目と言われているが
彼女は、クラーク記念国際高校東京キャンパスを卒業
その後、明治大学へと進学して卒業しています。
しかし、そこで関東連合などとの黒い噂が・・・

女性芸能人と関東連合の相関図
◇上原美優 ⇒ 元幹部:石元太一の彼女
◇藤井リナ ⇒ 同じく石元太一の彼女で、現在は日下部次郎の彼女?
◇宮崎あおい ⇒ 元旦那:高岡蒼甫が関東連合の一員だった?もしくは関係者?
◇北川景子 ⇒ 川奈毅が「ペット」として日下部治郎に紹介するも、日下部治郎は、藤井リナを選んだみたい・・・

この中の、藤井リナさんが、カギを握っているそうです。

山下智久とプライベートで仲がいい赤西仁、その元カノである藤井リナ。
彼女は関東連合の元総長である石本太一と肉体関係にあったという噂が有名で、
それが巡り巡って北川景子までやってきたようです。

要するに、藤井リナの噂に北川景子さんが巻き込まれたということですね・・・

藤井リナさんは、最近素行不良で有名です。
その、素行が周囲の芸能人に飛び火しているということですね・・・

ちなみに、北川景子さんは、親交のあるドランクドラゴンの塚地武雅さんが言うには
「実は人見知り!でも慣れてくると関西出身のノリを見せてくれて
めちゃくちゃオモロイ姉ちゃん」だそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。