SSブログ
SSブログ

橘慶太 松浦亜弥 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




橘慶太 松浦亜弥 結婚
橘慶太と松浦亜弥さんの結婚についての記事になります。いやぁ~驚きましたね!

3人組男性ユニットのw-inds.のボーカルである橘慶太(27)と
あややの愛称で有名な歌手、松浦亜弥(27)が結婚することが3日に分かりました。
なんでも、4日に婚姻届を提出し、
今年の秋にハワイで挙式を挙げるそうです。


なんでも付き合いだしたのは、互いに歌手デビューした2001年ごろから始めて約12年。
子宮内膜症のため芸能活動を控えている松浦さんを支えてきたそうです。

2人は2001年に芸能界にデビューした同期で、すぐに意気投合し、恋愛に発展したそうです。
1度別れを経験した走なのですが、復縁し、今までに愛を育んできたそうです(*^_^*)

松浦さんは、結婚後も当面は芸能活動をセーブするとみられます。
松浦さんは妊娠はしていませんが、松浦さんの主治医の話によると、
子宮内膜症は妊娠が完治への最短の道というそうです。

また、2人とも将来的に子供の誕生を待ち望んでおり、そのことも結婚を決めた大きな理由とみられています。

本当におめでとうございます(*^_^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。