SSブログ
SSブログ

アムウェイ 与沢翼 世界記録 [芸能]

スポンサーリンク




アムウェイ 与沢翼 世界記録
アムウェイで与沢翼が世界記録を樹立しましたね・・・

まずアムウェイって何?と思った方も多いと思います。

簡単に言えば、マルチ商法です。
例えを挙げると、「みんなでお金持ちになりましょう。」とか言うやつです。

青年実業家として、最近メディアでも取り上げられている
与沢翼さん。

アムウエイに参入して、1日の獲得人数が世界記録だったそうです。
1日で700人だそうです。

現在、ネオヒルズ族の与沢翼さんが、なぜアムウェイに参入したかというと、
彼女の山田るり子さんが、提案したらしいです。

与沢翼さんの運営する
アフィリエイト塾
与沢塾の生徒数1200人
しかも、与沢塾の料金は、248000円だそうです。

高額ですけど、お金を稼いで、ネオヒルズ族の仲間入りしたい気持ちはわかりますし、
それくらい払っても、学ぶものは多いのだろうと思います。

僕は、そのような行動は起こせませんけどね・・・(笑)
スポンサーリンク


スポンサーリンク

ネオヒルズ族の与沢翼さんは、元々はアパレルショップを経営していたそうですが、
倒産してしまい、
その後、アフィリエイト(ネット広告の一種)に参入して、
一気に年収12億へ。

その中で、株式会社フリーエージェントスタイルを設立して、
年商50億円に急成長させているようです。

現在、ネットワークビジネスは、
インターネット上で、悪徳商法、マルチ商法、被害、苦情などネットワークビジネスの
悪い噂が飛びかったり、

ネットワークビジネスの会社では特商法や薬事法の規制を守らないようなマルチ商法ビジネスを、
展開するような会社も一部あるようです。

規正法を守ってネットワークビジネスを行っている会社もたくさんある中で残念な話です。
ですが、違法な口コミ感覚で勧誘を行うなど、評判が悪い、悪質な会社もありますから注意が必要です。

甘い話には裏がある。
ということを忘れないように行動してくださいね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。