SSブログ
SSブログ

七世一樹 逮捕 公務執行妨害 [芸能]

スポンサーリンク




七世一樹 逮捕 公務執行妨害
タレントの七世一樹が公務執行妨害の疑いで逮捕された記事になります。


7日未明に、テレビドラマなどに出演していたタレントの男七世一樹が、警察官を蹴ったとして現行犯逮捕されました。
東京・新宿区の歌舞伎町交番で、警察官の左の太ももを右足で蹴った公務執行妨害の疑いが持たれています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


警視庁によると、七世さんは、逮捕される直前に、交番近くの路上でけんかをしていて、通報で駆けつけた警察官が交番に連れてきて事情を聴いていた最中だったということです。

犯行当時は酒に酔っていたとみられ、取り調べに対し、「やっていません」と容疑を否認しています。
七世容疑者の所属事務所は、「事実関係を確認中」とコメントしています。

本人は否認しているので容疑者として逮捕ですが、酒に酔った上での犯行で、「記憶にない。」
と言っているのなら、もう実刑でも良いと思います。

酒を飲んでいて、覚えていなければ何をしても大丈夫。という勘違いをする方も出てくる可能性があります。

酒の上の出来事だから!といった言い訳を認めないで欲しいですね。
実際、酒を飲んでも問題を起こさない人がほとんどであり、問題を起すことは社会人としてありえませんからね。

その中での犯行は、きちんと処罰すべきです。
酒は飲んでも飲まれるな
という言葉もありますし。

皆さんも気を付けましょうね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。