SSブログ
SSブログ

山口達也 激やせ 真相 [芸能]

スポンサーリンク




山口達也 激やせ 真相 嫁 谷あい
山口達也の激やせの真相についての記事になります。

皆さんご存知の、TOKIO山口達也くんが
ZIPに出演の際に、激やせしているということが話題になっていますね。

筋肉質で癒し系で定評のある山口達也さん。
いったいなにがあったのでしょうか?

17日放送の『ZIP!』に出演していたTOKIOの山口達也が“激ヤセ”していると話題になっています。
さらに、約半月ほどでの急激なやせ方に、病気を心配する声も上がっているようですね。

激ヤセ画像

c2d9c494-s.jpg

昔の山口達也さん

yamagu.jpg


山口達也さんは現在、日本テレビ系の朝の情報番組『ZIP!』で月、水曜日のレギュラーを務めています。

マリンスポーツが趣味だという山口は、年中日に焼けた褐色の肌で有名ですね。
もともと筋肉質で逞しい体つきなのですが、顔に肉が付きやすいためか“太っている”と噂されることもありました。
ですが、最近の『ZIP!』に出演している山口は、少し痩せ過ぎているのが画面からも伝わってきますね。
特に顔の輪郭がシャープになってきたのが際立ちます。

さらに最近では、肌が褐色を通り越して“黒”に近い色に日焼けしていたのです。
松崎しげるさんクラスです(笑)

するとツイッターを中心にネット上で、「山口達也、謎の激ヤセ!」「顔色がどす黒い」などと大騒ぎとなっています。
顔がゲッソリと痩せているとの理由からか、「病気ではないか」とも囁かれています。


スポンサーリンク


スポンサーリンク


『ZIP!』での山口は、いつもスーツ姿ですね。
なので、肉体がどれだけ痩せたのかは分かりません。
しかし、7月17日のピーターのブログ『P’s Cafe OZIBA』。
現在、松竹・新橋演舞場で舞台を公演中であるピーターの楽屋を訪れた、山口とのツーショットで腕が写っているので、確認してください。

image6.jpg

ブログによると“大人の事情”で顔出しNGとのことだが、白のタンクトップで腰から上の山口の後ろ姿の写真です。
確かに腰周りはキュッと締まっているが、肩から腕のラインは鍛えられていて逞しいままですね。
病的に痩せたようには見えないので、ピーターも「スッキリ痩せて、逞しくなってる」と感想を述べています。

写真からも、日焼けし過ぎて焦げたような肌色になっているのが分かります。
顔の肉が削げ落ちたところに、テレビでは顔が土気色に映っていたので“病気説”が出たのでしょう。

病気説の中では、
・福島にいた時チエルノもいったし原発やられたか

被ばくを心配する声もありました。


山口達也さんはサーフィン好きが有名で、痩せているのと同時に肌がかなり焼けてきているので、単に引き締まっただけか、ダッシュ島の撮影など多忙で自然と痩せただけではないでしょうか。


また、奥さんである谷あいさんとの離婚説もささやかれていますが、それはないそうです。

どちらにせよ、今後に注目ですね(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。