SSブログ
SSブログ

24時間テレビ 2013 今日の日はさようなら 大野智 クランクアップ [芸能]

スポンサーリンク




今日の日はさようなら 大野智 クランクアップ
2013年の24時間テレビの今日の日はさようならに出演している大野智のクランクアップについての記事になります。


2013年の24時間テレビドラマスペシャル、嵐の大野智さん主演の
「今日の日はさようなら」がクランクアップしたそうですね(*^-^*)


今回大野智さんが演じるのは、悪性リンパ種という血液のガンと闘う
耕太役で、その役作りの為に食事制限までしていたそうです。


その「今日の日はさようなら」が無事クランクアップされたそうです。

5d44f1b9fb90c6d4f92b186b9a6f8432.jpg
スポンサーリンク


スポンサーリンク



最近、大野智さんを他の番組で観るたびに
日に日に痩せていて体は大丈夫なのかな?
とすごく心配していました。


なんでも、撮影の間は、食事制限をされて外食も抑えて
お酒も控えてと役作りの為にストイックな生活をしていたようです。


ドラマ魔王でも思ったのですが、役者に対しての意識が凄く高いので、今回の24時間テレビドラマ
今日の日はさようなら
の放送とても楽しみですね!


他に、24時間テレビの生放送や、アラフェス、コンサートなどもあるので、
しっかりと体調管理して元気な大野智さんを見せてほしいですね(*^-^*)

また、「今日の日はさようなら」では、吐血シーンや丸刈りシーンも
話題となっています。
が、見どころは闘病生活をする大野智さん演じる耕太と、
その家族との絆だと思います。


大野智さん以外のキャストは、
父親役 ‐ 三浦友和さん
母親役 ‐ 岸本加世子さ、
姉役 ‐ ミムラさん
恋人役 ‐ 木村文乃です。

また、HeySayJUMPの山田涼介さんも
闘病患者として登場します!


24時間テレビのドラマは、毎年考えさせられ、感動させられます。
なので、今年もメッセージを読み取れるように真剣に見たいと思います(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。