SSブログ
SSブログ

中川翔子 カップ クリスタルパレス [芸能]

スポンサーリンク




はじめてみたときは、篠原ともえみたいにはじけた”キャラ”の人なのかな~

って思ってたんですけど、本当にアニメ・漫画が大好きな女性でしたね(笑)

今では、歌手にもなり、

な・ななな・なんとロックフェスまでこなすようになりました!

ちなみに、中川翔子さんが歌っている
天元突破グレンラガンのOPはすごい好きです(笑)

tengen toppa gurren lagann opening 1



さて、話はそれましたが、ネットで中川さんを調べていると、
実はそんなにそれてなかったり(笑)


不思議なキーワードを見つけました(笑)



中川翔子 カップ クリスタルパレスです。



カップとクリスタルパレス?

カップがクリスタルパレス?

クリスタルパレスってなに?
レオパレスの進化形?


カップに何の関係が?
となったので、調べてみました(*^-^*)

しかもクリスタルパレスってなにって方のために、もちろん調べてみましたw

スポンサーリンク


スポンサーリンク


まず、クリスタルパレスとは、レストランのようです。

ちなみに、クリスタルパレスという題名で、
中川翔子さんが書いたブログ記事はこちら

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300230610.html


この記事に、中川翔子さん黒布で炎がメラメラしている感じの柄の付いた
とてもセクシーな衣装を身に着けています。

その衣装はとても胸を強調する衣装で、
中川翔子さんのかなり大きなお胸のサイズが見えます。

細身で巨乳て・・・。

最高やないか!!


先ほど、動画も載せましたが、
この衣装は、天元突破グレンラガンの”ヨーコ”という胸の大きなキャラと同じ水着
*ヨーコは上が水着下が短パンが標準装備(笑)

を着用した写真ですね。

yoko_01.jpg

そこから、カップの話題になり、タイトルと中川翔子さんのカップが結びつき、

中川翔子 カップ クリスタルパレス

となったようですね。

ちなみに、中川翔子さんのカップはDカップだそうです。

ええですな(笑)


オタクでエロいって・・・(; ・`д・´)

大人気やないかっ!!



いやー中川翔子さん、



キャラと顔の良さだけでなく、



いろんなところにチャームポイントが(*‘∀‘)



人気はどんどん上昇しそうですねw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。