SSブログ
SSブログ

道端アンジェリカ 太った [芸能]

スポンサーリンク




モデルの道端アンジェリカさんが、激やせしすぎではないかと
心配の声もでるほどほっそりとスリムな体型です。

キンタロー。さんと並んでとられた写真を見ると、その細さがわかります。

kinntaro-.jpg

制汗剤ブランド「Ban(バン)」の新CMに、道端アンジェリカさんが起用されるため、

BanのCM発表会に出席した道端さんのとなりに、特別ゲストでモノマネタレントの「キンタロー」さんが登場!

アンジェリカさんと隣り合わせで立つと体型のギャップに、

道端さんがさらに(いつも以上に)スリムに見るという現象が起きましたね(笑)

スポンサーリンク




スポンサーリンク


そんなスタイル抜群の道端アンジェリカさん、
気になるダイエット方法ですが、


3年以上、毎日「半身浴」を続けているとのことだそうです!


アンジェリカさんの場合は、朝の30分~40分ほど半身浴に時間を割いているようで、


毎日続けていると、むくみにくくなったり、体重が落としやすくなったりと


自分の体をコントロールしやすくなるようなんです。


半身浴中は、マッサージをしたりボディスクラブでケアもしたりするそうですね。


また、最近注目されている酵素ドリンクも取り入れているようで


朝食は固形物はとらないで、酵素ドリンクだけの置き換えにしているようです。


デトックス効果がある酵素ドリンクを取り入れることで、身体の代謝も上がり、


痩せやすい体質へと変化していくようです。


健康的な体を目指すなら、酵素ドリンクはオススメです。


道端さんのダイエットはこれだけはなく、毎朝ランニングもストイックにしています。


ここはやはりプロのモデルさんですね。
毎朝ランニングをするのは一般の女性ではなかなか難しいものです。


早起きしてランニングをすることで、自然と夜も早く眠るようになり

早起きもできるようになったとのこと。


早寝早起きは健康にも、当然美容にもいいです。
日の光を浴びることで、体が健康に向かうとの研究発表もありますからね。

トップモデルさんともなると生活習慣からしっかりとされているんですね。



◇道端アンジェリカさんのダイエットまとめ

・毎日半身浴を30分~40分する

・朝食は酵素ドリンクに置き換える

・早起きしてランニング

・夜更しはしないで、早寝早起きをする


です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。