SSブログ
SSブログ

北乃きい(復活愛 復縁) 画像 [芸能]

スポンサーリンク




北乃きい・佐野和真と復活愛!?板野友美と三角関係!?画像(有)


北乃きいと佐藤和真の復活愛が、フライデーで発表されました。

北乃きいは、皆さん知っていると思いますが、

一応紹介しておきます。

-----------------------

芸名:北乃きい

kitano2.jpg

本名:松村沙也加(むらまつ さやか)

生年月日:1991年3月15日 現在22歳。

身長 157 cm

体重 48kg

血液型 O型

神奈川県横須賀市出身

フォスタープラス所属

----------------------------------------------

お相手の佐藤和真のプロフィール

-----------------------
名前:佐野和真

sanokazuma1.jpg

生年月日:1989年4月28日 現在24歳。

身長 174cm

血液型 A型

神奈川県出身

趣味 バスケットボール
特技 水泳

中学校3年生の時、渋谷駅でのスカウトを契機にデビュー。

事務所は、スターダストプロモーション(芸能3部)に所属。

事務所の若手俳優ダンスユニット
「Jamming Flow」の元メンバー。

-----------------------


二人は3年前の2010年の7月にお泊まりデートが報じられました。


佐野は自身のブログで「皆様お騒がせしてすみませんでした」と定番のコメント。

北乃は「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とコメント。

2人はその後、本当に破局してしまった様だ。


で・す・が!!

北乃きいの方が佐野の事が忘れられなかったらしく、



復活愛を果たしていました・・・。



スポンサーリンク




スポンサーリンク

復活愛もバッチリ、フライデーされました。

kitano6.jpg

kitano4.jpg

kitano1.jpg

警戒心って知ってるんですかね(笑)


3年前は、2人ともめっちゃ焦ってすぐに別れていたのにも関わらず、

今は、堂々と撮られまくっています。

このフライデーが撮られた事で、


記者から、

「今恋はしてますか?」


の質問に対して、


「そうですね、普通に充実してます」



とコメント。

まぁこれだけ撮られていたら、否定は出来ませんからね(笑)


また、北乃きいは、絶対整形してる!!
などネットで騒がれているので、調べてみました。


結果から言うと、整形はしていないと思われます。


一応参考までに卒アルの画像を載せます。

kitano5.png

ファンの間では、2重の幅が広くなったとか言われていますが、
あまり変化はないと思います。

最近は化粧で、すごく変わるので・・・。



また佐藤和真について、北乃きいと交際しておきながら、

元AKBの板野友美とも交際し、2股をかけている!

など、ファンの方が騒いでいるんですが、

板野友美は、

EXILEのタカヒロと交際しているので、それはないと思います。

では、なぜそんな噂が流れたのか?

それは、以前、AKBドラマで板野と佐藤が共演した事を
きっかけに流れた噂になりますね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。