SSブログ
SSブログ

浜崎あゆみ 劣化 安室奈美恵 [芸能]

スポンサーリンク




浜崎あゆみ 劣化 安室奈美恵
浜崎あゆみさんの劣化がひどい!?安室奈美恵さんとの比較その劣化した原因についての記事になります。FNS歌謡祭を見ました。
やはり音楽の力はすごいなぁと思いながら見ていました。

ただ、そこで気になったのが浜崎あゆみさんの劣化でした。

一時期はエイベックスの株価を左右するほどの影響力を持っていた彼女。
一体何故このようになってしまったのでしょうか。
自分なりに、浜崎あゆみさんが劣化した原因を探ってみました。


浜崎あゆみさんと言えばデビュー当時は、鈴木あみさんと張り合ってたそうです。

その当時から、メディアで注目され、プライベートが話題になり始めました。


私は浜崎あゆみさんのスクープと言えば恋愛・結婚・離婚の繰り返しで異性関係の話が多かった様に思います。
最近では、イケメンの外人の旦那とのスピード離婚・内山麿我との熱愛報道からの破局報道。

また、2000年に、コンサートの忙しいスケジュールで、左耳を違和感を訴え、内耳性突発難聴を起こす。

2008年には、過労に貧血で、高所から転落して、右手に3週間の大けがを起こしました。

2011年には、アメリカで、急性咽頭炎を起こし、音楽番組の出演を辞退しました。

忙しいスケジュールに体も限界なんだと思います。

恋愛のストレスに加え、仕事へのストレスもあると思います。
時代が変わり、昔のようにCDが売れない。
浜崎あゆみさんは時代に乗りネットを通してのダウンロード販売もしてますが
不振に・・・

また、同じ世代の安室奈美恵さんとの比較になりますが、
ac8fdf5eaca7b6545cfc3cef6a448a92_0.jpg

無題.png
んー安室さんの方が肌に張りがある感じがしますね・・・

ちなみに二人は犬猿の仲だそうです(笑)

まぁ雑誌などではお二人とも綺麗な姿を披露していますけどね(^^)/

今後の二人の歌姫の活躍に目が離せませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。