SSブログ
SSブログ

柴咲コウ 口臭 元彼 [芸能]

スポンサーリンク




柴咲コウ 口臭 元彼
柴咲コウさんの口臭について元彼が発言したことについての記事になります。

女優の柴崎コウとV6の三宅健がタクシーから降りるところを週刊誌に見つかってしまい、お泊り報道ということで、話題になっているようです。

2人はまだ「付き合っています」という正式なコメントは出してはいないので、恋愛してるのか付き合っているのかはわかりませんが、これからに注目されています。

ところで、そんな出来事が起きたので、柴崎コウの検索ワードが上昇しています。
その中で、柴崎コウ関連の検索ワードが話題になっています。

73962_201003040447329001267688839c.jpg

興味を持ったのが、
「柴崎コウ 口臭」
「ガリレオ 柴咲コウ 降板 理由」
という2つの検索ワード。(笑)


いやいやいや!
女優の柴崎コウが口臭に気をつかわないわけがないでしょ!
と、思ったので調べてみました!
スポンサーリンク


スポンサーリンク

◇柴咲コウは煙草好き?

柴崎コウさんはタバコが大好きの様で、
【柴崎コウ タバコ】と検索するとかなり吸っているような様子がわかる記事を多く見かけます。

もしこれが本当であるのなら、柴崎コウの口臭がひどいというのも納得できます。
(タバコ臭いということ)


それ以外には、
以前、柴崎コウの元カレを名乗る人物が週刊誌のインタービューに答え、

「柴崎コウは口臭がひどい」
と話したそうなんです。

それが柴崎コウと口臭がセットになってネットで検索される一番の理由だと思われます。

まぁこの情報は、柴崎コウさんに、ドラマや舞台なんかで近づいた人にしかわからないことですし・・・。


個人的には、噂レベルの認識でいいんじゃないかと思います(笑)


◇ガリレオを降板した理由は?

気になった検索ワードのなかで、柴崎コウのガリレオの降板についての理由なのですが、口臭が原因ではないと思うので、
降板になった本当の理由を調べたところ、いくつかそれらしい理由ができてたのでご紹介します。


理由その1 織田裕二との仲が原因?

今回のドラマ・ガリレオは続編という事で製作されており、夏には映画化するようです。

問題はその映画化するガリレオの作品に織田裕二が出演するということにあります。

何が問題なのかというと、柴崎コウと織田裕二、この二人はとても仲が悪いと言われています。

なぜ仲が悪いのかというと、
以前共演したドラマにて、織田裕二さんが柴崎コウに演じ方を指摘し、互いの考えが激しくぶつかってしまったことにあるようです。

その為、織田裕二さんがゲストで出演する映画作品に柴崎を出演させるわけにはいかない。

というのが降板理由その1です。



理由その2 吉高由里子の登場

今回のガリレオを降板し、柴崎コウの代わりとなったのが、吉高由里子でした。

そんな柴崎コウと吉高由里子は互いに足の引っ張り合いというか、女の戦いといったものを繰り広げたからというのが降板理由その2です。

どういうことかというと、柴崎コウが「あの子枕営業しているわよ!」と言い放ったり、柴崎コウの出演が決まったスピンオフ作品に吉高由里子がケチをつけたりと、言い争いというかケンカしたのが原因だとも言われています。

まぁ、本当かは分かりませんが、共演者とは仲良くしたほうが、良い作品を作れるのかなとおもいますので、今後はこういう話を聞かないようになるといいですね。

映画『真夏の方程式』予告編



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。