SSブログ
SSブログ

あたらしあらし 櫻井翔 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




あたらしあらし 櫻井翔 結婚
あたらしあらしで嵐の櫻井翔さんが結婚観についてお話ししたのでそれに関する記事になります。

1071114808_56faea667d.jpg

井上裕介に結婚願望について尋ねられた櫻井翔は「女の子じゃないから…結婚願望がある男ってどうなの?」という回答。

結婚願望があると答えた井上裕介を「そんなにモチベーションがある?」と聞き返したりと、
あまり、結婚願望があるようには見えませんでした。

ですが、「いつかは(結婚)したいけど…」と本音を明かした。
すぐにではないが、結婚願望はあるらしい。

◇気になる女性のタイプについて!

タイプの女性については具体的な表現は避けていましたが、
「女性には一日にあったことを言いたい、っていうか聞きたい」
と話しており、彼女の話を聞いてあげるのが理想のようです。

現状では、仕事が優先なんでしょうかね・・・


スポンサーリンク


スポンサーリンク

◇櫻井翔さんの今までの恋愛の噂

これまで噂がたったのは
今謎得はディナーの後でで共演している北川景子さん、
他には、堀北真希さん・AKBの大島優子さん・渡辺麻友さんとの
熱愛の噂がたっていました。


こう見ると、タイプはバラバラな気がします。
ですが、どの人もTOPクラスの有名人ですね(゚д゚)!


また、櫻井さんは、嵐の中でも司会などをこなし、みんなから愛されるいじられキャラ、
またある時は選挙などニュース番組でキャスターを務めたりと、
なんでもこなしているのが印象にあります。


その印象が影響しているのか、2013年のオリコン
「彼氏にしたい男性芸能人ランキング」
では、福山雅治さんや、向井理さんを抑えて初の1位を獲得しました。

映画謎解きはディナーの後での映画や、更なる活躍に期待ですね(*^-^*)

映画『謎解きはディナーのあとで』予告編 / The After-Dinner Mysteries - Movie Trailer



2013年8月3日全国東宝系にて公開予定。
☆出演キャスト ☆
【主演:櫻井 翔 北川景子】
椎名桔平 中村雅俊 桜庭ななみ 要 潤 黒谷友香 甲本雅裕 大倉孝二 伊東四朗(特別出演)生瀬勝久 竹中直人 鹿賀丈史 宮沢りえ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。