SSブログ
SSブログ

あまちゃん 大島優子 嘘 いつ [芸能]

スポンサーリンク




あまちゃん 大島優子 嘘 いつ
NHK朝ドラあまちゃんに大島優子?嘘?いつ?についての記事になります。


クライマックスに向けて盛り上がりをみせている


大人気NHK朝ドラマ「あまちゃん」

amachan.jpg

その大人気朝ドラマである、

「あまちゃん」

に、AKB48の大島優子さんが出演する!という噂が

p2.jpg

実は、放送開始前からあるにも関わらず、未だに出演されていません。


その真相は嘘なのか?それとも出演するなら"いつ"になるのでしょうか?

これに対して、ネット上では、

・結局デマだったのか!

・いやこれから出演するんだ!

・優子可愛い(*´Д`)はぁはぁ・・・


と議論が繰り広げられています。

まぁ最後のは妄想ですけど(笑)

しかし、ここにきて"あまちゃん"のクライマックスに向けての話で大島優子が出演する!

という証拠となりそうなものがいくつか出てきています。スポンサーリンク


スポンサーリンク

「あまちゃん」出演決定!【能年玲奈】からのメッセージ☆



まず、関係者が

「大島優子さんがオーディションを受け出演が決定した。そのオーディションには、

あの元ももクロの早見あかりさんもいたが、大島優子が勝ち残った。」


という証言をしたと報じられました。

さらにファンの証言で、

「北三陸にAKBが来て撮影をしていた」

という話も出てきているようです。

この情報が本当であるのなら、


もしかしたら、大島優子さんだけでなく、AKB主力勢総出演の可能性もあるかもしれませんね。

他には、大島優子さんが自身のブログにて髪の毛を黒く染めたことを報告し、話題となりました。


ドラマ出演のために黒髪にしたのでは・・・?

あまちゃんの人気はとどまるところを知らず、

・毎朝あまちゃんを観てからでないと一日が始まらない

という「あまちゃん中毒」のファンがどんどん増えてきており、

そんな中、クライマックスに向けて大島優子さんが本当に出演したら・・・

もしかしたらですが、AKB総出で出演なんてことになったら・・・

視聴率がすごいことになりそうですね。


大島優子さんが、
本当にオーディションで出演を勝ち取っているのであれば、

女優業に専念なんて可能性も出てくるのではないのでしょうか。

アイドルとして、仕事に対しての姿勢も、演技評価もAKBの中ではダントツに高い大島優子さん。


この大島優子があまちゃんに出演する!

という噂が嘘ではなく、本当になってくれたらいいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。