SSブログ
SSブログ

滝川クリステル スキャンダル 写真 [芸能]

スポンサーリンク




滝川クリステル スキャンダル 写真

オリンピックプレゼンで、また話題になっている、
滝川クリステルのスキャンダル写真についての記事になります。


オリンピックプレゼンで感動くれた、滝川クリステルのスキャンダル!?

他にも、年内に結婚も! 証拠写真!?などについて紹介します。

滝川クリステル.jpg

2020年オリンピック開催地、招致プレゼンテーションで

感動の演説をおこなった、滝川クリステルさんの

スキャンダル画像がネット上で話題ですね(; ・`д・´)。

-----------------------
◇滝川クリステルさんのプロフィール

本名:滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美 (日本名:滝川 雅美)

身長・体重:非公表

年齢・誕生日・血液型:35歳・10月1日・AB型

カップ:D

中学 世田谷区立砧中学校

高校 東京都立青山高等学校

大学 青山学院大学文学部フランス文学科
-----------------------

以前からも、お色気アナでしたが、

それからまた一段と大人の色気が出てきた

アナウンサーの滝川クリステルさん。

ちなみに、ご両親は、

父親がフランス人

母親が日本人

その間に生まれたクリステルさんです。

やはり、ハーフはずるいなぁ~って嫉妬しちゃいますね(笑)


今回のオリンピック招致プレゼンでは

「お・も・て・な・し」の

日本の記録・伝説になりそうなプレゼンテーションで

見事、東京でオリンピック開催というゴールを導いてくれました。


お色気満々で

「お・も・て・な・し」

なんて、惚れてまうやろー!!

古いですかね(笑)


そんなクリステルさんも、一人の大人の女性です。

清楚な裏で、スキャンダル的な話題があがっています。
スポンサーリンク


スポンサーリンク

320b1d9a0b065605acdd0f0cdd31bfe5_8073-61e92.jpg

写真に写っている方は、

俳優の小澤征悦さん。

滝川クリステル スキャンダル 相手.jpg

小澤征悦さんの

父親は、世界的に有名な小澤征爾さん。

母親は、元モデルで女優の入江美樹。

従兄にはミュージシャンの小沢健二。


セレブで有名人な成功家族ですね。


ちなみに、滝川クリステルさんと、

小澤征悦は、年内にも結婚するとの噂がでています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。