SSブログ
SSブログ

ロンブー淳 結婚 相手 [芸能]

スポンサーリンク




人気お笑いコンビの”ロンドンブーツ1号2号”の田村淳(39)が17日、結婚しましたね!

61964_200901120340800001231721946c.jpg

この日にオンエアされたテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で明らかにしました。

番組冒頭に、淳さんが
「きょうの朝、午前9時、結婚しました」と発表。

お相手は東京都出身の一般女性で、29歳の香那さん。

職業は「もう仕事はしていない」と説明した。
*元モデル


ちなみに、相方の田村亮(41)には「最後に伝えたい」と別室に隔離ていました(笑)。

所属事務所を通じて、
「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。
楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが、凄くワクワクしています」

とコメントしていました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


今までに数々の熱愛報道を流してきた淳さんも、身を固めました。

有名なのは、歌手の安室奈美恵(35)とは2010年1月に米国旅行。
帰国後に交際宣言したが、同年夏ごろに破局。

また、モデルの矢野未希子(26)とは7カ月の交際の末、昨年春に破局。


しかし、今回は、テレビを通じての報告なので、簡単に決断することはないでしょう。

敦さん&カナさん 結婚おめでとうございます!
                  末永くお幸せに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。