SSブログ
SSブログ

戸田恵梨香 勝地涼 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




戸田恵梨香 勝地涼 フライデー

つい先日、女優の戸田恵梨香さんが、俳優の勝地涼さんと

ロックバンドの9mm parabellum bullet

ライブでデートしている姿をフライデーにスクープされました!!

二人は関係者席で楽しんでいたそうなのですが、
やはり、女優・俳優なので、目立っていたそうです。


ライブ会場でデートの二人の姿を実際にみた観客がいうには、

二人ともノリノリだった!!とのことです。(笑)


交際のきっかけは、戸田恵梨香さんと勝地涼さんが、
ドラマSUMMER NUDEで共演したのがきっかけのようです。

todaerika.jpg

katutiryou.jpg


なんでも、勝地涼さんは、戸田恵梨香さんをすでに母親に紹介済みだとか・・・。
勝地涼さんの母親が営むフラワーショップを訪れたことがキャッチされているので間違いないと思われます。

7月15日 SUMMER NUDE 第2話 山下智久x香里奈x戸田恵梨香x長澤まさみ


スポンサーリンク


スポンサーリンク

8月12日 SUMMER NUDE 第6話「ついに告白!?」 山下智久x香里奈x戸田恵梨香x長澤まさみx橋本奈々未




戸田恵梨香さんといえば、
これまでにも何人か、他の男性との熱愛も噂されたことがありましたよね。

例えば、俳優の松山ケンイチさんや関ジャニの村上さん
そしてもっと旬な男性でいえば、
綾野剛さんとの熱愛の噂もでていましたね。


関ジャニの村上さんとの付き合いが終わったのは、綾野剛さんが登場したことが原因と言われています。


綾野剛さんとは、2010年に交際が発覚し、隠れてデートをするということではなく、
大っぴらにデートしていたそうです。

ayanogo-todaerika.png

その後に破局し、同じ時期に、戸田恵梨香さんが激ヤセしました。

ネットでは、綾野剛さんと別れたことが影響で戸田恵梨香さんが激ヤセした・・・。
と言われています。


戸田恵梨香さんは綾野剛さん一筋だったそうですが、
綾野剛さんは、人気朝ドラである”あまちゃん”で人気になった、橋本愛さんとデートしたそうで、
そのことで戸田恵梨香さんは激怒したそうです。


なんでも、戸田恵梨香さんが、綾野剛さんに夢中だったようなのですが、
超絶自由人である綾野剛さんに振り回され、そのストレスで、胃腸炎になり激ヤセしたとも言われています・・・。



戸田恵梨香さんに関しては、真偽のほどは不明ですが、
よくネット上でもいわれているのが、

戸田恵梨香さんの性格は超絶わがまま・・・そんな感じする(笑)
共演者食い・・・これは当たってる(笑)

などなど、結構言われたい放題のような気がしますね・・・。


勝地涼さんに関しては、
俳優としては、脇役の多い俳優さんですが、演技力・存在感があり最近人気になっている俳優さんです。

戸田恵梨香さんと共演した”SUMMER NUDE”でもいい役でしたし。

恋愛面に関しては、浅見れいな、池脇千鶴、高岡早紀といった年上の女性と付き合っていたそうです。

今回の戸田恵梨香さんとは年下との付き合いですが、このまま結婚・・・ということもあるかもしれませんね(゚д゚)!

まぁ、女優は恋愛しちゃいけない!とかではないので、
今回の戸田恵梨香さんと勝地涼さんがフライデーされても、
いいと思うんですけどね(*^-^*)


イメージが悪くならない程度ならガンガンしていいと思います(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。