SSブログ
SSブログ

北斗晶 長男 中学校 [芸能]

スポンサーリンク




北斗晶さんは創価学会のメンバー?

さて、北斗晶さんについては、創価学会員ではないかという疑いが強いようです。

が、真実ではなく、霊波之光(れいはのひかり)という宗教を信仰しているという情報があります。

霊波之光は1954年に設立された信仰宗教で、
「人類救済と世界平和の実現」を目的としているようです。

実際はどうか知りませんけどね。(笑)

こんなことをいってはいけないのかもしれませんが、
創価学会の芸能人っていっぱいいますよね。

政界にも多いんじゃないんでしたっけ?

政教分離なんていいますが、支持はそこから得てるんじゃないか?と思っています。


では、本題の長男の学校について紹介します。


スポンサーリンク




スポンサーリンク

鬼嫁キャラの一方で、お子さん2人のお母さんですから、家ではどんなキャラなんでしょうかね。
家でも、テレビで見せる顔のままなんでしょうか。

お子さんの、「佐々木健之介」くんは、24時間テレビのチャリティーマラソンで走ったことで話題を呼びました。
中学生ですけど、「顔出し」で走っちゃって、大丈夫なんでしょうかね・・・。

まぁ親はあの二人だからいじめられることはなさそうですが(笑)

健之介くん、どうやら2年連続で海外留学に行くなど、海外文化や語学に興味がある模様。
将来はインテリになっているんでしょうかね・・・。

ですが、出身中学校ですが、日出中学校という線が有力なのではないかといわれています。
確たる証拠はないですが、この日出中学校、あまり偏差値的にはよくないですね。


インテリの線は薄いかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。