SSブログ
SSブログ

めちゃイケ カガリp 本名 [芸能]

めちゃイケで、ガリタ食堂のガリタさんと同一人物であり、様々な企画にも最近出演している、
カガリpの本名についての記事になります・・・。

OKL48 中居&ナイナイの日本一周ガリタ食堂の旅!【神戸】


↑この動画面白かったので載せておきますね(笑)

あっさり発表しちゃいますが、カガリp・ガリタさんの本名は、

明松(カガリ)功さんです。

明松でカガリって読むんですね(; ・`д・´)

カガリpはフジテレビの社員で、めちゃイケのプロデューサーです。

以前は、ディレクターだったんですが、前プロデューサーが他番組へ移動になったので、
昇格してプロデューサーになりました。

しかし、最近では企画に参加しすぎ・・・。

との声も上がっているそうです。

ちなみにカガリさんは、番組プロデューサーで副部長らしいです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

では、カガリpである、ガリタさんが主役のガリタ食堂について紹介します。

ガリタ食堂はもともと矢部浩之さんのデブエット企画
のために開かれたものです。

ガリタさんは大食いですからね(笑)

なので、基本的には矢部さんが食べて、岡村さんは見ているスタンスです(笑)

岡村さんはダイエットしていますからね(笑)

ですが、矢部さんがギブアップすると、岡村さんが残りを食べています(笑)


前任の中嶋Pの方が良かったとの声も?

カガリPは基本的に出たがりな感じがあり、中嶋Pの方が良かったとの声が多く挙がっています。

番組の質が落ちるなどの声も・・・。

やはり、番組はプロに任せた方がいいということなのでしょうね・・・。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。