SSブログ
SSブログ

ノブコブ吉村 逮捕 グラドル [芸能]

平成ノブシコブシ吉村が覚せい剤で逮捕?…

先日、モデルでタレントの小玉ゆういに公開告白し、成功?したノブコブの吉村さん
売名行為に使われているだけだと思いますが(笑)

そんな吉村さんに薬物使用疑惑がもたれています。

近年、芸能人の薬物使用疑惑が報じられることが増えていますが、

先日肉体美を売りにした芸人による覚せい剤パーティーが報じられ、

逮捕間近と言われていると衝撃的な内容だったため話題になりました!


ネットでは、数多くのお笑い芸人の名前が挙げられていましたが、
誰なのかというところまでは特定出来ていません。

武井壮の名前も挙がっていたのですが、
武井壮ではなく平成ノブシコブシ吉村が最有力候補になっているようです。


今ネット上で大きな話題となっているのが、
「週刊実話」に掲載された人気芸人Xのシャブ逮捕情報。

同誌では芸能プロ関係者の証言として、次のように記している。

-----------------------
「Xは肉体美を売りに、ここ数年で一気にブレークを果たしました。
最近では、バラエティ番組に引っ張りだこですよ」

「仲のいいグラドルや芸人仲間を自宅に何人も呼んで、“シャブパーティー”をしているそうです」

シャブパーティーの中身についても、同誌では若手芸人の話として
覚せい剤を使ったあと、そのまま乱交をするのが、いつもの流れのようです。

モデルや人気グラドル、もちろん芸人も参加したことがあるといいます。
月に1回は、やっているみたいですね」

----------------------

としています。

このXは一体誰なのか?


同誌ではヒントとして、

最近Xが出演する番組が突如打ち切りになったとしている…

ネット上では最も名前が出ているのは肉体派タレントの武井壮。

彼を芸人と呼ぶかは置いといて、最近出演番組が確かに終了している。

ネットでは、武井を本命視してるとのこと。

だが、舞台裏を知る人物は違う人を指名。

-----------------------

「30代の人気お笑いコンビの片割れですよ。

確かにこの1~2年で一気にブレークした。

話が面白いってワケではないんだけど、なかなかのイケメンだし、女性ファンも多い。

半面、女性関係はだらしなく、あちこちでトラブルを起こしていると聞いた」

-----------------------

コンビで話が面白くないイケメンだとすると、
品川庄司の庄司智春さんが有力になってきますが、

ただここ1、2年でのブレイクとゆうのが少し違う気がします。
お二人ともご結婚なされてるので、自宅でシャブパーティーとはいかないでしょう。

あともう1人名前が挙がっていたのが、平成ノブシコブシの吉村。

最近はテレビで観なくなりましたが、
吉村さんは前に脇鳴らしの芸をやっている時期があり、
よく裸を露出をしていとはいえ、
肉体美かと言われると微妙なんですが、

ファンの女性に手を出した事が判明したり、
他にも色々女性問題もウワサされてるので、
一致している点も確かにあります・・・。

果たして、自宅でシャブパーティーを開いている肉体美を売りにした芸人とは誰なんでしょうか…

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。