SSブログ
SSブログ

吉村由美 旦那 名前 [芸能]

渚にまつわるエトセトラで一時代を築き上げたPUFFYである、大貫亜美と吉村由美。

35971-puffy.jpg

そのPUFFYの吉村由美(38才)が2009年に結婚した夫と別居していることが分かりましたね。

ちなみに、別居したお相手は、
2009年の大晦日に飲食店オーナーの一般人男性・Aさん(32才)と[雷]電撃[雷]再婚した方だそうです。

なんでも、Aさんは東京・六本木の人気鉄板焼き店のオーナーだそうです!

やはり有名人と結婚するには・・・金か・・・泣

しかも!
倖田來未(30才)の元カレとしても知られているイケメンだそうです!

天は二物を与えるのか・・・


結婚してからは、ふたりは都内の高級邸宅街のいわゆる・・・億ションで新婚生活をスタートさせたそうです。

ですが、なんでも結婚生活3年を過ぎた昨年春頃から、ふたりは別居していたそうです。

◇別居の原因

Aさんは、鉄板焼き店のオーナー業だけでなく、
経営コンサルタントとして飲食店のプロデュース業も始めて、
全国各地を飛び回るようになっていたそうです。

ほとんど家にいない日々が続いたようです。

そんなAさんに対して、由美ちゃんは不満を抱くようになって、たまに帰ってきても、ケンカばかりだったそうです。

そんな状態に嫌気が差したAさんは、由美ちゃんを置いて家を出てしまったそうです。

渚にまつわるエトセトラ ~Puffy Electric Beach Fever~

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。