SSブログ
SSブログ

長島三奈 病気 結婚 熱闘甲子園 卒業 [芸能]

長島三奈 病気 結婚 熱闘甲子園 卒業
長島三奈さんが病気?結婚?熱闘甲子園の卒業?
卒表であるならば、その後任は?に関する記事になります。

長島三奈さんと言えば、先日国民栄誉賞を受賞された
国民的大スター元読売ジャイアンツの終身名誉監督の長嶋茂雄さんのお嬢さんです。

SEB201306280007.jpg

いつ結婚されるのでしょう? 病気という噂もありますが??

今回はタイトルにあるように、長島三奈さんについてちょっと調べてみました

◇長嶋茂雄さんの家族について

長嶋茂雄監督には4人のお子さんがいらっしゃるのはご存知でしょうか(*^-^*)

長男は元プロ野球選手で現在はタレントの一茂さん 
長女は一般の方で名前は有希さんというそうです。
次女がアナウンサーの三奈さん 
次男がレーシングドライバーの正興さん 

以上の2男2女です!
僕は女性は三奈さんだけだと思っていました(笑)。

最近の話題では、今回の国民栄誉賞の授賞式を三奈さんがサポート
している姿が印象的でしたね。

sponichin_20130506_0060_0-enlarge.jpg

また、脳梗塞で倒れられてから右手が麻痺している長嶋茂雄監督を、松井秀喜選手も、そっとサポートされていました。
素敵な師弟関係だなっと思いうるっときました・・・。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。