SSブログ
SSブログ

glee フィン 死因 コカイン [芸能]

glee フィン 死因 コカイン
gleeのフィン役を演じていたコリー・モンティスの死因はコカイン?についての記事になります。

gleeとは、20世紀フォックステレビジョンで制作され、フォックス放送で2009年に放送開始された、
大人気の米国のテレビドラマシリーズです。

英語の「glee」とは「自分を解放し歓喜すること」
また、合唱部の「合唱」のことであるが、この作品におけるグリー(合唱)とは、チーム一丸となり歌とダンスの芸術性を競いあうパフォーマンスを意味しています。



その、gleeのヒロインの恋人役を演じていた、コリーの突然で、ショッキングな急死。

cory-monteith-picture.jpg

解剖と毒物分析の結果によると、そのあまりにも早い死を招いたのは、
「ドラッグの“組み合わせ”が招いた薬物中毒。」

「ヘロインとアルコールが関係している。」とも発表しています。

コリーは、薬物依存克服のためにリハビリ施設に入所し、4月に出所したばかりでした。

出所後に、その更生を信じた者は多く、
LAで『glee』の撮影に励むコリーは勤勉でクリーンになるべく、必死に見えたそうです。

しかし、その一方では、母国にいるときのコリーはパーティを楽しみ"薬物を乱用していた"とのことです。
それに加え、お酒を大量に飲むなどし、「クリーンとはほど遠い状態だった」とも言われています。

また、コリーの恋人はドラマ「Glee」でも恋人役のリア・ミシェル

o0300039311349311680.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。